魅惑のバストを手に入れる方法

大きなバストにはメリットがいっぱい

大きなバストは男性に大人気です。貧乳に悩む女性は多いのですが、ほとんどの人が遺伝だからと諦めてしまっているようです。大きなバストを手に入れることができたら男性にもてるだけでなくメリットがいっぱいあります。まず、服の着こなしの幅が広がります。胸の開いた大胆な服装も楽しめるようになり、とくに夏が待ち遠しくなります。さらに自分に自信が持てるようになるので性格が明るくなります。胸を張って歩くようになるので姿勢もよくなり、よりいっそう周囲の人の目を引くようになります。

バストアップのカギは女性ホルモン

胸の大きさは遺伝で決まると思っている人が多いようですが、一番重要なことは女性ホルモンの分泌です。とくに成長期に規則正しい生活をし、女性ホルモンがたくさん分泌された女性は胸が大きくなる傾向にあります。成長期を過ぎてしまった大人の女性もがっかりする必要はありません。今からでもできるバストアップの方法はいろいろあります。まず、睡眠をしっかりと取り女性ホルモンの分泌を促しましょう。毎日決まった時間にベッドに入り体のリズムを整えることも大切です。

サプリメントも取り入れて

女性ホルモンの分泌を促すにはマッサージも効果的です。乳腺を刺激するようなマッサージを毎日行いましょう。もっと効果的な方法に挑戦したい人にはサプリメントがおすすめです。バストアップサプリのなかでも人気なのがプエラリアです。プエラリアとはタイなどに自生する植物で、グラビアアイドルをはじめ多くの女性が愛用しています。プエラリアには女性ホルモンと似た作用を持つイソフラボンが大量に含まれ、摂取することで女性ホルモンの分泌も活発になります。バストアップだけでなく肌や髪もきれいになるので女性らしさに磨きをかけたい人におすすめです。

胸を大きくするためには、血液の流れをよくするマッサージをします。マッサージの延長で二の腕の脂肪に「あなたは胸の脂肪だよ。」と語りかけながら胸に流すようにマッサージをします。